ほしのあきが逮捕されたみたい!! [ほしのあき 逮捕]

ほしのあきさんは、

関西テレビの「たかじん胸いっぱい」という番組に出演した際に、

元不良だったと発言していたようです・・・


SNEAKER LOVER ほしのあき写真集


そのため、「ほしのあきが逮捕」 というニュースが

インターネット上に出回っているようです。


しかし・・・


自身のブログで、

『☆~のさん、ある容疑で逮捕されちゃいました~(>_<)』

そして・・

逮捕された時の画像も載せているようです。

・・・実は、・・・・

東海テレビの「ブログデカ」の番組内での出来事みたいですね^^;


インターネットで怖いし、すぐに拡散するんですね・・・

デマも含めて。。。


ほしのあき パーフェクトスリムシェイプタイツ プレーンM~Lサイズ(美脚・美尻タイツ)


ちなみに、ほしのあきさん、

赤ちゃんが生まれたそうですね。

おめでとうございます!


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。